今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

心の整理ノート


書きなぐります。piccoloです。




おいおい、小学生かよ。ってくらい汚い字。そして今更の大学ノート。意外に勉強嫌いの理由は、こう言う事なのかもしれない。それはさて置き、常に溢れる気持ちを整理すべく、閃いた事をノートに書きなぐる、『心の整理ノート』なるものを用意した。

http://blog.livedoor.jp/movie_for_life/archives/7108441.html

この記事を読んで、アナログの記録もいいかもしれないと感じたのがキッカケ。勿論、こんなにお洒落なノートを買ったって、三日坊主で終わっては元も子もない。だから、とりあえず、大学ノートで始めてみた。これからの事、日々の予定。



今日の予定は、計画通りに進んでいる。靴の洗濯がなかなか出来ないでいたのがストレスだったけど、今日やっと行えた。プラズマクラスターのフィルター掃除も定期的に行ってはいるものの、フィルター掃除ランプが点灯してから1ヶ月は放置されていたので、今日行えてホッとしている。

こう言う計画性がワシには無かった。一つ一つ、整理して行きたい。ノートにもあるが、水泳は中野で泳いだ。高齢者に接触されるハプニングはあったが、計画通りに進行中。そして昼飯は相方と丸亀製麺に。



四国でこれ以外は食わないと心に決めた冷やし醤油うどん。ウドンに醤油をかけるだけのシンプルな一品。しかしシンプル故にウドンの美味さがよく分かる。

さて、これからカメラを物色。←今ここ。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク