今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ながともサリン事件




我が家が異臭に見舞われましたpiccoloです。

相方が「なんか臭う」と。NHKの未解決事件オウム編を見ていたことからサリン?と、不安そうに言う。

確かに臭うサリン?いや、練炭系の匂いだ。ヤバい、ヤバいぞ。どこかで練炭を発生させてるのか?スー、スー、と何度も音がする。もう辛抱たまらん。部屋から逃げる相方。

実はこの一件、ワシの放屁が原因でありまして… ここ最近のストレスからか、どうも消化器系の調子が悪く、ワシの体内から発せられたガスがあり得ないくらいに臭く、もう笑うしかない状態に追い込まれたのでした。「てめー、これブログに書きやがれ」と言われたので、仕方なく書いた次第です。ナガトモサリン事件と名付けられたこの一件、ワシのオナラがご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

許せ嫁。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク