今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

近代ガールズの闇キチガイが脱退

近代ガールズのTwitterアカウントより抜粋




改めて言葉にするとしみじみしますなぁ。piccoloです。



応援している近代ガールズのギタリストが正式に脱退を発表しました。ファンとしては、馴染みのメンバーが抜けることに寂しさを感じますが、彼の選択を尊重したいと思います。

去年2013年に彼らを知ることとなり、LIVEをDVD化したのが縁で交流を持たせていただいておりました。仲介役の同級生とは、世代を超えた活躍に元気を貰っている話で何度も飲み明かしたものです。彼らの活躍が、ワシらの老後の楽しみでもありました。

闇キチガイが学業に専念するために、一度活動休止と言う形をとっていましたが、サポートを入れてLIVE活動を再開しました。その間、彼に色々な葛藤があったのでしょう。そして今回の選択をされた。その一つの理由を、彼のバイト先に遊びに行った時に聞かされましたが、それだけではないのだと想像します。

その時の日記はこっち
http://sase.blog12.fc2.com/blog-entry-1520.html

同級生がいつも話していたのは、近代ガールズを利用すれば良いということ。「将来の夢のために、ステップ台ぐらいに考えたら気が楽でしょ?」と、いつも力説していた。それを直接彼らに話せば嫌われるのは百も承知。そこは飲みの席でしか話されなかったが、闇キチガイの選択を見たときに、その言葉を思い出したのである。

何はともあれ彼は脱退を決意しました。その気持ちに敬意を表し、彼の今後の活躍に期待しています。そして近代ガールズの活動を、ワシのペースで見守って行きたい。



piccolo



追伸
自転車屋の娘とはどうなった?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク