今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

近代ガールズLIVE 2014.1.28

BfDImw9CcAAqJkF.jpg


早めに決まっていたLIVEなので、希望休をとっていた。新生近代ガールズを見るためである。

闇キチガイ育也が活動を休止している間、サポートの加藤翔太氏がどのようなパフォーマンスを見せてくれるかに興味があったのだが、前々回の三軒茶屋のライブに仕事の都合がついて見に行く事ができた。後方からひっそりと観て帰るつもりだったが、どうも見つかっていたらしい。意外に解るもんなんだなぁと感想を持った。巨人の星の明子姉さんが理想だったのだが…
ここで加藤氏の演奏をフライングゲットした。今日はどんなパフォーマンスが待っているのかと思うとワクワクは止まらないのである。DIVE演ってくれるかなぁ?


闇キチガイのラストライブはこちら



さて体調を整えよう。昼から飲むなんて事はないようにしよう。昼から泥酔なんてないようにしよう。うん、気をつけよう。

piccolo

会場はこちら


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク