今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

休日@2014.1.26



この連勤はキツかった。piccoloです。

山場を越え、休日を満喫しています。ここで何するかずっと考えていましたが、良い案が見つからなかったので、オカンの職場にお邪魔しました。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 中野新橋駅中野富士見町駅新中野駅




オカンも70を超えましたが、まだまだ現役で働いています。正直リタイアして欲しいのですが、なかなか難しいようで…

板わさをつまみにビールをいただきます。孫が出来る喜びを隠そうとしない母を素敵だと思いました。マンボライスと掛け蕎麦のセットで腹がパンパン

昨年11月に切って以来髪の毛を切りに行っていなかったことに気付き、慌てて美容院を予約。ホットペッパーから当日でも予約出来てしまうことにインターネットの便利さを思い知るのです。

PON HAIR



いつもお世話になってるPON HAIRさんへ。朝起きるとボッサボサのボーさん。



酷すぎます。今日を逃せばまた一週間くらい行けないと思い、重い腰を上げました。ずっと軽くしてもらうスタイルだったので、久々に丸い感じにしてもらってます。



井岡一翔選手の写真を持って、こんな風にとお願いしました。

で、こんな風に仕上がりました。



この日に切れて良かった。




そこから豊島園へ向かいます。温泉施設で現実逃避のため。もしくは心の静養のためか。イルミネーションを見ながら庭の湯へ向かいます。そこで温泉とビールに癒されるのです。



酒と食べ物と音楽と風呂。ワシの癒し、ここにあり。

帰りはタッポストチャオラで、ジンガラを食べて来ました。

前菜の盛り合わせ






この赤い身の中にツナが入ってるんですが、それがめちゃくちゃ美味い!

で、ジンガラ



ピザの生地で作ったサンドイッチと言ったらいいか、この生地がめちゃくちゃ美味くて、このタップリ野菜、からのモッツァレラチーズに生ハムをチョイス。これぞジンガラの王道。

で、もう一品何かって事で、トリッパ



リーズナブルに美味しい料理が頂けるタッポストチャオラ、大好きです。

お店はこちら



関連ランキング:ピザ | 豊島園駅練馬駅




遅くまでお邪魔しました。



こうして現実を忘れ、再びマズローの欲求と戦う士気を高めるのです。

piccolo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク