今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

孤独のグルメ オリジナル サウンド トラック



完全に虜です。piccoloです。

何がってあーた、孤独のグルメの井之頭五郎にですわよ。まさかの音楽にまでヤられてしまった感じ。まだ買ってないよ。ただ、こうして毎日YouTubeで聴いて元気貰ってる。

シーズン2から見始めたせいか、このオープニングが好き。完成度も2が一番良いんじゃないだろうか?特にこのウエスタンな一曲はiPodに入れて持ち歩きたい作品。全部良いんだけど、特に五郎祭りはたまらない!『五郎さん、五郎さん、五郎さん、五郎さん、五郎さん、五郎さん』の勇ましい掛け声がたまらない。

やっぱ買うかな。買っちゃうなきっと。





もちろんシーズン1もこれぞ孤独のグルメな作品目白押しです。原作の久住さん、音楽も担当されてるんですね。ぷらっとQusumiのイメージがあったので、ただの酒好きな漫画家かと思いきや、音楽もやり、漫画も描き、酒も飲む。代表作には孤独のグルメは勿論、中学生日記もあり、ただ者じゃないと改めて気づかされるのでした。

でも、買わないよ(笑)
つって明日にはコンポで聴いてるなんて事はないよ。多分ないよ。きっとないよ。


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク