今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Happy New Year 2014



明けましておめでとうございます。
piccoloです。

昨年は色々とお世話になりました。改めて感謝するとともに、新年を迎えて新たな気持ちでスタート出来ればと思っております。

大晦日はMovie編集に、ブログに、普段なかなか取れない時間を贅沢に使って日中を過ごし、夜はボクシング観戦に明け暮れるというグウタラ三昧でした。「ウォッシャー!!」と、1人で何度も怒鳴るために、隣から苦情が来たとか来ないとか。眠さとの戦いに勝ち、除夜の鐘を聞きながら年越し。まわりにお寺が多いので、あちらこちらから鐘の音が聞こえてきます。一人暮らしを始めた時の、自由な感覚を思い出しニヤニヤする自分がいます。10数年経ち、随分老けた事を呪いつつも、こうして新しい年が迎えられる事に安堵しています。

あと2ヶ月もすると、新しい家族が増える事が、まだ夢のように他人事で、父親になる覚悟もまだまだなワシ、息子と共に、奥さんと共に、成長を続けて行ければと思います。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク