今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

仕事納め



だーかーらー嫌いだよ
こんな日に出掛けるの
piccoloです。

今年の仕事は終了しました。と言っても冬休みに入る訳ではないのですが、2013年内のシフトは今日で最後でした。スタッフの1人にインフル疑いの欠勤者が出たことにより、そのスタッフのシフトをワシがこなすことになったのですが、よりによって夜勤とは…
しばらく夜勤はないと思っていた矢先なので、気持ちを作るのが大変でしたが、蓋を開けてみれば静かな夜勤でした。今日の明けは格別。撮りだめしてる映画を見たり、2013年の振り返りMovieを作ったりして、今日明日を過ごそうと思います。

納めと言えば、ジムでのスイミングも泳ぎ納めでした。夜勤入りと、夜勤明けで泳ぎましたが、入りで泳ぐ事の方が多いです。明けはボロボロになるので、ジムから足が遠のきます。今日は、今年最後なのでジム納めして来ましたが、どうもバットラックがつきまとってた気がします。放っておいて欲しいのに、いちいち絡んで来るかまってちゃんがまとわりついて来た感じがします。年末となるとジムも色んな人がいますね。まっ、マイペースを貫きトラブルにもならずに今に至ります。年末まであと2日。読んでる人なんて居ないでしょうが、皆様にとっていい年越しになることを祈っております。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク