今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

気の持ちよう



日が短くなったもんだ。piccoioです。

早番を乗り越え、帰宅の途中にふと思う。憂鬱と戦い、出勤している最中、ヤングボーイからデートの誘いがあった。早番なので結局のところ実現はしなかったのだが、その誘いが嬉しかったのであろう、1日を難なく越えられたのだ。

なんら変わりのないいつも通りの日常。むしろ家族の前で食事介助しなくてはならない苦手な場面もあったにもかかわらず心穏やかに今に至る。結局のところそう言う事なのだ。自体は何一つ変わらない。自体を別のアプローチで捉えただけの話だ。気の持ちようと言う事だ。

日が沈むのを眺めらながら、人の誘いや繋がりを悪くないと感じるのだった。

piccoio

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク