今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ホワイトハウスダウンを見た

1376988094.jpg

iPhone5はディスコンです。
piccoloです。

映画づいてます。見たかった作品を一気に見ている感じがします。今日はホワイトハウスダウンです。



予告編から空中戦をイメージしていましたが、全く違います。エアフォースワンが撃墜される事から、飛行機好きにはたまらない内容か?とドキドキしていたんですが、良い意味で期待は裏切られます。肉弾戦なのです。むしろダイハードな泥臭いアクションです。主人公のチャニング・テイタムがブルース・ウイルスに見えて来ます。

相変わらずネタバレです。



復讐劇ですね。大統領の護衛をしているベテラン職員の息子が、以前大統領が行った作戦で死んだ事に対する復讐です。この理由にイマイチ共感出来なくて凄く違和感を覚えました。しかし、チャニング・テイタムもジェイミー・フォックスも良いため見れます。最後までドキドキして見る事が出来るのです。

そして本当の黒幕は誰なのか?最後は爽快にエンディングを迎えます。
ん〜
アメリカ映画だな。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク