今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今年も宮古島




はいさい!
piccoloです。

さて、恒例の沖縄旅行が見えて来ました。
2003年に行ったのが最初の沖縄。それから毎年沖縄の地を訪れています。
その年、その年で、行く島は違い、
本島であったり、ケラマであったり、
はたまた八重山であったり、その時の気分で行きたい島を見つけては来沖しました。
今年、2013年は、宮古島です。
去年と同じ島ですが、やはり海が綺麗と言う事でこの島を選択。
今年もMovieにある新城海岸で、池間島で、シュノーケルをしようと思っています。

10年と言う節目、特に何のイベントも考えていないけど、
初めて訪れた時の感動は、いつも心の中にしまっておきたいな。
介護と言う仕事からそう感じるのかどうかは解らないが、
現実を忘れ、思いきり深呼吸出来るのが沖縄。
何しに行くの?潜るんでしょ。海の男って感じよね。
そんな勝手なイメージをよそに、
実はボ〜っとしに行くだけと言う、ワシらのオキナワ旅行スタイル。

7月早々に宮古島に飛びます。

DSC_0049 (1)



piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク