今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

近代ガールズ 企画LIVEの練習風景



文明開化の足音聞こえまくりです。
piccoloです。

モダンに会ってきました。
存在感たっぷりのステージをこなす素の彼らは、
それぞれの個性がぶつかり合うめちゃくちゃ格好いい奴らでした。

近代ナイトと言う企画LIVEを行う彼ら。
その練習風景を撮りたいと、
ボーカル凜佳の叔父に仲介してもらって実現した映像である。



このテンション!
練習か?

3月16日は絶対楽しい事が待ってるな。
現実のムシャクシャを、吉祥寺ROCK JOINT GB まで捨てに来なよ。
きっと近代ガールズが、捨てさせてくれるはず!
二番目のMovie、近代名物の練習方法らしい。
この勝負は、ギター育也の負けだが、
企画LIVEでは、
近代ガールズ VS 猛攻フルメタルジャケット
近代ガールズ VS オレサマ。
近代ガールズ VS TOMOO
近代ガールズ VS THE激珍ららズ

と、どんな勝負になるのか楽しみである。
絶対に熱い夜間違いなし。
是非お誘い合わせの上、会場に足を運んで頂きたい。

凜佳の叔父が、彼らを支援する無償の愛情に触れ、
いつの間にかワシも彼らのファンになってしまった。
自分がやりたかった事を、便乗してやらせていただいてしまっている。
近代ガールズの関係者には本当に申し訳ないと思っている。
この場を借りて、お詫びしたい。
何度も近代に「大丈夫?」と確認したが、
どんどんやってちょうだい。との返事を頂いたので、
行ける所まで行ってみたいと思う。

また、気持ちが溢れ出してしまったので、
それは胸の奥にしまい、彼らの告知をさせて欲しい。
2013年3月16日
近代ガールズ企画
吉祥寺ROCK JOINT GB 18:00/18:30
料金1,500円(高校生以下500円)+D代

クソつまんねえ気持ちでいっぱいな昨今、
是非ともその邪念、吉祥寺ROCK JOINT GBまで捨てにきて欲しい。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク