今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

近代ガールズのボーカルに会う ~ファン心理~




好きなバンドはありますか?
piccoloです。

昨日はPathが暴走しまして、どえらい情緒不安定な投稿が連投された事、
この場をお借りしてお詫びしたいと思います。

さて、そんな暴走連投な夜に近代ガールズの凜佳ちゃんに会いました。
何と言うか、オッサンの集いに突如として現れた天使の様でした。
お礼なんて良いんです。ワシが勝手に行った事ですから。
律儀な子やなぁ〜と、昨今の子供像を想像するワシなのです。
自分が同世代だったら、わざわざ初老の集いに礼を言いに行ったりはしない。
そう思うのです。

しかし、人見知りなワシは、直接言われるとオロオロしてしまう。
なんとも格好悪い。ヲサンで挙動不審で酒臭い。
どうしようもないと自分を呪いたくなったが、
好きなバンドのボーカルと、一瞬でも時間を共に出来たと言う事実が、
一夜経って甦るのでありました。

映像で見ると大人っぽいと言う印象を持っていましたが、
実際に会うと、やはり高校生なんだと痛感いたしました。
失礼な言い方になるが、ちっちゃいお子ちゃまの様でした。
そんなヌイグルミの様な凜佳ちゃんに「会長あざす!」
と言われ、なんとも嬉しい様な、照れくさい様な、
複雑な気持ちでいっぱいなのです。

ヲサンの溢れ出る気持ちはここまでとして、
改めてフロアLIVEの成功を祈っています。
卒業LIVEもしかり、体調に気をつけて
良いパフォーマンスを期待しています!

頑張れ近代ガールズ!


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク