今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ネリマノダイコンヤ

moblog_6d06cd06.jpg

以前の拠点の後輩と
飲んで来ました。piccoloです。

12年目の介護現場。
益々時代に必要とされていません。
そんな時、過去に同じ環境だった
人に会い、自分の位置を確かめる
方法をとります。
今日は、以前の拠点の後輩です。

結果、出来ちゃった結婚を
カミングアウトされた会に
なりましたが、同じ環境にいたら、
仲が悪いままだっただろうことは、
確認出来たのです。

距離が出来て初めて安心出来ます。
世代を超えた繋がりにワクワクするのです。

初めて行った店ですが、
料理がとても美味しくて、
高くありません。
お酒もいい具合で出てきます。
やはりグラスはキンキンに冷えてると
ありがたい。ホッピーもあるし、
美味しいお酒が揃っていました。

moblog_4d85b23d.jpg

また、行き詰まったら
この会をやりたいと思います。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク