今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

JAPAN FINAL Music Revolution




友人の姪っ子のステージを見て来ました。piccoloです。

41歳になって思う事。それは、なんの結果も残さずにダラダラと生きてきた。と言う事。彼らのステージを見た時に、同じ年代に自分が何をしていたかを思ってみた。高校時代、バブルに浮かれた輩を尻目に、妙に覚めていた。なんの希望もなく、ただ生きていた。母を援助し、頑張って行こう。そんな18歳だった。やや鬱っぽいところがあったな。

時代は変わり、友人の姪っ子のステージを見て、パワーを貰う。自分を表現する場所があるのは素敵な事だと感じた。その場所に触れ、1人のオヤジが元気になる。そのキッカケが、ネットにある。インターネットも捨てたもんじゃない。

とにかく凄いガキ達だ。弁もたつし、自信に満ち溢れている。彼らの将来を考えると、末恐ろしいとも感じる。いい意味で若さを持続して欲しい。今、怖い物などないと想像する。思い切り出っ張って、大きくなって、大きくなり過ぎて叩かれて、また出っ張って、いい意味で丸くなって行く、そんな成長過程を見守りたいのである。完全にファンだ。

こうした依存先がある事を幸せに思う。困難も待っていようが、頑張って欲しい。

JAPAN FINAL、オーディエンス賞、マイサウンド賞の受賞、おめでとうございます!

頑張れ近代ガールズ!



piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク