今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ハプニングランチ





同級生にばったりです。
piccoloです。

フリー勤務でした。
特に普段の流れをする仕事ではなく、たまりに溜まった書類を整理したり、利用者と散歩したり、普段出来ない仕事をするシフトです。

特にやる事もなく、入院中の利用者のお見舞いに行く事になり、何のけなしにその業務を行ったのです。

見舞いが終わり、職場に帰ろうとバス停を探していると、「piccolo
君!!」と声がするではありませんか!振り返ると奴がいました。中学時代の同級生で、LINE上ではやりとりしていたQ君です。

噂では、茶色いセーターを着て仕事をしていると聞いていましたが、本人に確認すると捨てたらしく、意外にワイルドな一面がある事に気づかされました。LINEで、そのセーターをバカにされた事があるのかな?と、勝手な想像をしてみましたが、真相は闇の中です。もう少し深く突っ込んでみようとも思いましたが、嫌われそうなので踏みとどまりました。

しばらく談笑は続き、このハプニングを楽しむのでした。こんな事があるんですなあ。次回は是非とも飲みたいものです。予想外の出会いで、脳から覚醒物質が飛び出した、楽しい日でありました。


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク