今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

玄関開けたら2秒でウワン!

IMG_1323 - 2012-10-30 13-45-52

ブログ初のペットネタです。
piccoloです。

ペットと言っても、
犬が可愛い、猫を愛してる。
と言う日記じゃあござんせん。
むしろ動物は好きでなく、
ペットは飼わない主義です。
自分が生きるので精一杯でございます。

今日言いたいのは、ペットを飼う
ご主人側の問題です。
動物を好きでなくても、
ペットを飼う人たちに
偏見はございません。
むしろペットに癒され、笑顔な人達を
羨ましくも思います。
ただ、そのマナーに物申したい!

通勤途中に、やたらと動物の糞を見かけます。
野生の動物ではなく、
人間が飼っているであろうペットの糞です。
電柱の脇に、通路の横に、道の真ん中に。
ペットを飼うならば、
糞尿の世話をきちんと
するのがマナーだと感じるのです。
道に糞をさせたまま放置。
誰も見ていないからと。
呆れます。

今日、家の前に同じ事がありました。
我が家の前に、
しかも正面玄関の真ん前に、
糞が放置されていたのです。

IMG_1322 - 2012-10-30 13-45-46


糞に砂を混ぜて放置。
明らかに確信犯じゃないか!
玄関を出て2秒でウンコを踏みつける
家主の不愉快を理解しろ。

人の家の玄関の前にペットの
糞を放置するお前達に、
ペットを飼う資格はない!


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク