今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

クソババア

愚痴です。

この職業、女性上位です。
別にそれは気になりません。
ワシは、40代から50代の女性と馬が合わない事が多いです。20代の若者とのパイプ役が30代だとすると、ちょうどアラフォー世代が中途半端なのかもしれません。

ワシが良い仕事をすれば
誉め殺し。
出来てなければ
ケチョンケチョン。
出来てて当たり前。
それは上等!
ムカつくのは、自分が出来る
アピールをして来る輩だ。

今の環境にも、
回りの空気を混乱させて
優位に立ってるおばちゃんがいる。
心の中でクソババアと、
何度も叫ぶ。
口に出すや否や、
お前もクソジジイやろ!
と売り言葉に買い言葉な、
低次元の争いをふっかけて来る。

黙って仕事してれば、
リスペクトなのに、
いちいち面倒なのだ。

女性と一括りにしたが、
一部の人間なので取り違わないように願いたい。

静かな夜勤だったのに、
朝になってなんでこんなストレス
を抱えなくてはいけないのだ。

クソババア!
死なすよ。


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク