今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

改めて AIR JAM 2012




AIR JAM 2012....
そして仙台美味い物食い倒れ旅行。
仕事が始まり、改めて夢の世界を思い出す。
こんな楽しい場をありがとう。
こんな素敵な思い出をありがとう。
被災地へのエールなのに、
被災すらしてない自分がこんなに幸せになってしまって本当に申し訳ないです。

関東から参戦しました。
KENさんのTwitterにもありましたが、
慰霊碑にAIR JAMのパンフがお供えされていたそうです。
本当に嬉しい記事でした。
音楽が世界を変えなくても、
音楽が一人一人の心に与える影響は大きいのだと思いました。(大きい野田?)

時間が経つに連れて、あの時が化石となっています。
KEEP GOING
この感動が続いて欲しい。
大きな和になると信じて。


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク