今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

仙台 美味い物通信 その2

DSC_0004 - 2012-09-16 14-00-20

さて、仙台二日目。
レンタルバイクで仙台を巡ろうと思いきや、
トラブルがありました。
走行中にクラッチワイヤーが切れたのです。
どんだけ整備不良やねん。
思えば車体チェックの時に蜘蛛の巣がはってたんですよね。
後で聞いたら相方も蜘蛛の巣に気付いていたようで....

その車種はこちら

IMG_1145 - 2012-09-16 11-59-47


三連休の真ん中ですからね。
忙しかったのでしょう。
しかし、こう言う事は生き死にに関わる事なのでちゃんとして欲しいです。

代車が届くまでに一時間ほどかかるとの事で、
先に観光先に行ってもらい、そこに代車を持って行くと言う段取りをとりました。
電車で松島海岸に行き、そこで観光をしつつバイクを待つと言う計画です。
しかし、無理がある事に気付きました。
時間です。
そこでヘルメットを持ったまま観光する事になったのでした。

IMG_1150 - 2012-09-16 13-05-11


松島海岸よかったですよ。
震災の爪痕に手を合わせて来ました。

そして、海鮮丼を頂きました。

DSC_0006 - 2012-09-16 14-00-46

DSC_0003 - 2012-09-16 13-57-48


海鮮丼と二色丼を頂きました。

松島観光しつつ、
食べ歩きです。

DSC_0030 - 2012-09-16 15-55-04

IMG_1183 - 2012-09-16 16-09-24

牛タンにサザエのつぼ焼きにイカのゲソ焼き。
ビールの量も増えて行きます。
残念な仙台のビール達。
なぜかヌルいんですよね。それが残念だった。
でも、ゲソを食べた時の生は冷えてて美味かった。

ワシは海に海に向かって、
相方はお寺に、
津波で亡くなった方に手を合わせて来ました。

GOPR3406 - 2012-09-16 15-16-10

DSC_0016 - 2012-09-16 15-16-05


帰りの新幹線の中でも駅弁を食べました。

IMG_1196 - 2012-09-16 18-59-39

IMG_1194 - 2012-09-16 18-58-28


仙台も美味しい旅でした。
大好き仙台。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク