今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

AIR JAM 2012に参戦

GOPR3352 - 2012-09-15 13-19-17


老体に郊外野外フェスは自殺行為です。
piccoloです。

行ってきましたAIR JAM 2012。
言わせて頂きたい!
超楽しかった〜

しかし....
難点も多数。
老体にむち打って行ってきましたよ、AIR JAM。

炎天下の中のフェス。
自殺行為でした。
しかし、41歳頑張りました。
モンパチにホルモン、Dragon Ashに、ハイスタと、
音楽を満喫して来ました。

言いたい事があります。
それは郊外フェスでの多数の来場者を見誤っていること。
何万人の人が来場したのかは解りません。
しかし、予測は出来たでしょう。
ならば、一台のバスに約50人。その人数から、どれくらいの送迎時間がかかるか計算出来そうです。
まず言わせて頂きたいのは、仙台駅に九時に到着しているのに、
12時スタートに間に合わない事。
購入した送迎バスのチケットの約束の時間は10時〜11時。
しかし、乗車出来たのは11時半。しかも1時間半待たされての乗車だった。
他に方法がなく、送迎バスが出る事に感謝していた。しかし、こう言う結果になるのであれば、
他に方法を探した方がよかったと、改めて思った。

2バンド見る事が出来ず、ギリギリでモンパチの出番に間に合った。
当たり前の様にフェスは開催されていた。
正直頭に来た。
間に合う時間に仙台にやってきたのに、バスに乗れない事で見る事が出来ない場面があった。
野暮ったいことを言うが、2バンド分のお金を返して欲しい。そう思う。
ハイスタのメンバーが郊外フェスも行けるじゃん。
そうMCで言っていたが、大きな間違いだ。
郊外までの移動手段を考えないと大変な事になる。
フェスが終わって皆帰れたのだろうか?

しかし、音楽は素晴らしい。
とにかく楽しい時間だった。
さすがにモッシュにダイブをする勇気はないが、
音を楽しむには十分な時だった。
まだまだ暑く、夏を感じる事が出来たし、
山ならではの緑の薫りも感じる事が出来た。
そして何より、
ハイスタの演奏を堪能出来た事に、
心から感謝したい。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク