今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

エッグ

moblog_f400c305.jpg



生ふかっちゃんです。
スミレさんと同じ声でした。
piccoloです。

欲張りな小旅行でした。
真鶴を堪能し、一度帰宅してから
芝居を見に行きました。
深津絵里、妻夫木聡、
仲村トオル、主演の
『エッグ』です。

監督が野田秀樹と言う事で、
豪華キャストと有名演出家
の作品ならば面白いだろうと、
劇場に足を運んだのでした。

やっぱり生は良いです。
キャストの息づかい、
時に掛け合い、
噛んだ時の誤魔化し、
音、証明、
LIVEだなあと、
気持ち良く見させて
いただきました。

ブッキーは、
生で見てもやはりブッキーです。
にいにいが、ここに居ると、
ミーハー心に火がつきます。
ふかっちゃんは、
踊る大捜査線のスミレばりの
ツンデレキャラ。あの声です。
声枯れないのかと思いきや、
しっかりと発声の勉強をされて
いるんだと気づかされます。
仲村トオルさんは、
バチスタの官僚そのままでした。
誰より声がでかかった。

そんな楽しい二時間。
あっと言う間でございました。


piccolo


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク