今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

YouTubeの顔ボカシ機能を使う

GoProネタが続きます。
piccoloです。

なぜGoProを購入したか?
そうです。シュノーケルで使いたかったからです。
まさにこの使い方をしたかった。
そのハウジングの着せ替えをハウツー的にした動画を撮ってあったので、
なんとなく編集してみました。



思いきり顔が映っているので、YouTubeに載せるには気が引けると思っていた所に、
顔ボカシ機能が出来たと言うではありませんか。
試しにこの動画を使ってみました。
見ても解るように、使えません。
顔にボカしがかかるなら良いけど、肝心なカメラにまでボカシがかかり、
実際に海の中に潜ったら、珊瑚や魚にまでボカシがかかる始末。
まだまだ使えないと思いましたが、こんなお遊び動画なら面白いかと。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク