今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

サイバースコープ風のガジェットをパクって作成する

久々にFinal Cut Pro X ネタです。
piccoloです。

GoProを購入して、臨場感のある映像が撮れるようになりました。
今度はその画をどうやって編集しようと言う段階です。
無編集な映像をYouTubeにアップしていましたが、
こちらに見本となるMovieが載せられていました。
お世話になっているMovie For Lifeさんのブログに
「サイバースコープ風」ガジェットを作成すると言う記事がありました。

クロスバイクにGoProを取り付けた映像を、
未来的に編集されています。
このガジェットの作成方法を書かれているのですが、
意外に簡単そうです。と、言う事で挑戦していますが、
なかなか一筋縄では行かない事を痛感します。
Final Cut Pro Xでも、密度を上げる作業は鍛錬しなければ出来ない事を痛感するのでした。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク