今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

こばっこさんとの接点




気に入っているリサイクルランドリーのTシャツがあった。バントマンのジャイアンツ色の物。こばっこさんのHPで紹介されていたので、リサイクルでゲットした事をコメントすると、こばっこさんの物をゲットしていた事が判明。なんか世間は狭いな~と言うのが今日の日記。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ホントに世間は狭いですよね。書き込みを読んだときは
ビックリでした!

ワタシもレセプションパーティの時に初リサイクルTシャツを
購入しましたが、それも身近な誰かのモノの可能性も
あるんですよね。とてもフシギな気分です(・∀・)

またふらふらお邪魔させていただきまっす☆
どうぞよろしくですー(´∀`)ノシ

★ コメントすいません

レセプションパーティーにいらしたんですか?もしかしたらお会いしてるのかしら?と、世間の狭さを痛感している所です。も、ホント大事に着ますね。気に入ってるって言うか、これがリサイクルされてた事が奇跡。奥から出してくれた店長さんに感謝です。

こちらこそ宜しくお願いします。

お返事が遅くなってしまいました!ごめんなさいっ。
レセプションの時は、確か始まった少し後にお店に着いて、
1時間半くらい友人2人とぐるぐる店内をまわって、
リサイクルを思う存分物色してました☆
あの日は何を着てたっけ…、さすがに思い出せなひ(;-ω-)

お会いしたコトのなかったマイミクさんとも実は2回くらい
店舗で見かけていたコトが発覚するくらいですから、
あながち無い話ではないのかも…。

確かにあの時、このTシャツは店頭になかったですよねー。
ステキな巡り合わせでしたね(・∀・)
お話を聞いてると、ワタシまでうれしくなります!

と、イロイロ書いてたらスゴイ長文に…。失礼しましたー!

レセプションパーティーは楽しかったです。ビールにワインにオードブル。台風でしたけど。レセプションの時にあった侍Tシャツが、こばっこさんのHPで取り上げられてましたけど、あれってレセプションでゲットした物なのかしら?数日前にリサイクル見たけど、あそこまで品数がなかったな。

最近、寒くなってランドリーを着れない。それが悲しいのです。

お食事にお菓子とおいしかったですよねー☆
確かに台風すごかった…。友人のカサの骨が折れました(;・∀・)

実はあのTシャツもワタシが里子に出しました。
あの日、ワタシが出したのは2着あったかな?
レセプションの時って『いいモノを溜め込んでたな!感が
あるね』って友人と話してたんですよー。

ワタシもそろそろリサイクル見に行きたいです!
近くまで行ってるのに寄れない日がしばしば…(つд`)

涼しい時期は着古したアニエスの長袖カットソーなどなどで
重ね着をして、冬でもランドラーしてます☆
あとは仕事の時もTシャツを着れたらバンザイですかねー。

おお!あの侍も里子に出されたと。買おうか、買うまいか、悩んだ挙げ句に、ナインTシャツとアスレタの赤を購入しました。レセプション前にこばっこさんのバントマンの七分袖をゲットしているので、ため込んでいたとしたら店長さんに悪い事をしたな。だって、相当の数を一気に買ってしまったから。レセプション前に、ワシ一人で。ん~微妙な気分。

リサイクルはあまり良いものが置いていなかった印象。その前に行ったときはかなり品数あったけど、今回は少なめでした。結構頻回に明治通り店に足を運びます。その度に新しいのを買うか、リサイクルを買うか迷って、結局両方買ってしまうなんて事もざら。買い過ぎ恐いっす。

今度アニエスとの重ね着具合をアップして下さい。見てみたい。もしも過去記事でアップされていたら観覧させて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク