fc2ブログ

今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

水上温泉

DSCN1466.jpg

毎月恒例の旅行、今月は水上温泉に来てみた。高いからJRを使わない事が多いのだが、今回は込み込みの料金で16,000円だったので思いきってみた。思いきってないか。二時間半くらいの電車の旅はなかなかの物で、ビール片手に読書しながらだんだんと変わる景色を楽しんだ。駅に着くと爽やかな風が吹いてはいるが、日差しが強く暑かった。しかし夕暮れ頃には風はひんやりと、間違えなく秋の薫りを運んでくれた。
DSCN1460.jpg

宿からはなかなかの景色が広がる。川の流れの音と、心地よい風が心を癒してくれる。温泉は混浴で、若者向けではない印象を持ったが、いつもとは違う温泉旅行に癒されるのだった。
DSCN1461.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

水上からさらに利根川を遡った所にある温泉。巨大な露天風呂が有名。野口冬人が編集した露天風呂番付において、東の横綱に選ばれている。なお、宿ではツキノワグマが飼育されているが、昔は、子熊を露天風呂で入浴させていたことでも知られている。 泉質 : 単純温泉・水上温
水上からさらに利根川を遡った所にある温泉。巨大な露天風呂が有名。野口冬人が編集した露天風呂番付において、東の横綱に選ばれている。なお、宿ではツキノワグマが飼育されているが、昔は、子熊を露天風呂で入浴させていたことでも知られている。 泉質 : 単純温泉・・温泉

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク