今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

MacBook Airを購入

未だにリツイートがどう言う機能なのか解りません。
piccoloです。

相方がMacBook Airを購入しました。



DSC_0001 - 2012-06-15 23-47-20

結果から言うと、1万2千円で購入しました。
え?
1万2千円?
そんな馬鹿な。
いえいえ、そんな事があるんです。
まあ絡繰りはあるんですが、
現金は1万2千円のみの支払いでした。

新しいのが出たばかりですが、あえての型落ち狙いです。
まったくコダワリなく、持ち運びには小さい方が良いと、
11インチを選択。メモリー4GB、ストレージ128GBの方を選択。
そして中古の7万円の品を狙い撃ち。

ここはソフマップ。
まず、ワランティと言うソフマップ独自の保険制度があります。
それに加入すると、その場で3万5千円の割引が得られます。
そこに、同時でポケットWi-Fiを契約するとさらに数万円の割引が得られるのです。
合わせて現金で1万2千円のお支払い。
で、MacBook Airが手に入りました。

箱を開けます

DSC_0002 - 2012-06-15 23-48-11

おや?
ピンクのカバー。
これは前のオーナーさんがつけたのですね。
それをそのまま引き継いだ形です。

DSC_0004 - 2012-06-15 23-48-33

DSC_0003 - 2012-06-15 23-48-24

なんて小さいんでしょう?
小さいのにハイパワー。
素敵すぎます。

付属品は揃っていますか?

DSC_0006 - 2012-06-15 23-48-57

OK!
だと思われます。

ワシの15インチと比べてみます。

DSC_0007 - 2012-06-15 23-49-22

ちっちゃ!

DSC_0008 - 2012-06-15 23-50-00

ちっちゃ!

しかし、ソフマップの店頭アカウントのままなので、
これから初期化しま〜す。

DSC_0010 - 2012-06-16 00-21-16


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク