今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

高橋容疑者逮捕

なぜここに来て?
piccoloです。

高橋容疑者が逮捕されました。
17年間捕まらなかったオウムの残党が、
ここに来てなぜ相次いで逮捕されているのか?
ネットを見ると、興味深い情報が上げられている。

https://twitter.com/PeerGynt21/status/213478280580435969
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/213579982067339264

一つは原子力規制法案と、消費税増税法案を、このスキに可決させてしまおうと言う国家の陰謀。
だいたいおかしいよね。
今まで捕まらなかったのに、
ここに来てバタバタ捕まるの。

もう一つ面白いと感じたのは、
菊池直子容疑者の替え玉説。
どうしても捕まえられないから、
替え玉を逮捕してメンツを保ったってネタ。
この流れで行くと、高橋容疑者も替え玉だったりして?
菊池容疑者も、高橋容疑者も、
17年前とは大分違うもんね。
平田真容疑者は、あまり変わってないのに。

信じるか信じないかは、
あなた次第です。的な。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク