今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

一日

DSC_0007 - 2012-05-24 20-15-01


会社の同僚が退職する。
piccoloです。

彼曰く「ぬるま湯から上がる最後のチャンス」
なるほどそうかもしれない。
35歳、最後の挑戦らしい。
方やpiccolo41歳。
ぬるま湯をかえって好む駄目な輩である。
ぬるま湯につかって、お湯の温度が温いだ、熱いだ、我がまま放題。
このままで良い。そう思う。

さて、休日を過ごしました。
MacBook Proを購入したのに、Wi-Fiの快適さから専らネットブックになってしまっています。
ハイスペックマシンなのに勿体無い。少しでも映像の編集をと思い、撮りだめてあった物を繋ぎます。




面白いかと思い撮影しましたが、そうでもなかった。
トホホ....

そんなこんなで午前中を過ごし、
ジムで泳ぐかと家を出た物の、朝から何も食べていません。
ジムに行く途中のベローチェによります。
ここでメロンパンとアイスコーヒーを頂きますが、
ベローチェのアイスコーヒーは最高なのだと、改めて思うのです。
ジムに行く時間はどんどん遅くなり、
誉田哲也の国境事変を読みます。
どんどん時間は過ぎます。

DSC_0001 - 2012-05-24 18-37-42

やっとジムに着き、ストレッチを始めたのが18時半。
泳ぎ始めたのが19時5分。30分と決め、ひたすら泳ぎ続けると言う、ワシ流な有酸素運動方法。
今日は気持ち良く泳げました。

帰りに、四文屋で一杯やろうと思いましたが、
寄りたい服屋があります。
我が愛しの泥棒日記が置いてある葉庭さんです。
欲しかったのは、☆泥棒日記 股引七分パンツ☆です。
でも中野店にはありませんでした。
同じ形で、STAR☆STARと言うメーカーからの物のみの取り扱いでした。
でも民族ベルト可愛かったな。
残念。
店も忙しそうだったので、早々に引き上げて来ました。

で、四文屋には寄らずに今日も禁酒を決意するpiccoloなのです。
ここ10年以来の三日目の禁酒。
はたして達成されるか?


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク