今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ヘアーカット

P1020486.jpg

三ヶ月ぶりに髪を切りました。
piccoloです。

今年2012年の1月に髪を切ってから三ヶ月近く美容院に行っていませんでした。
この時パーマをかけたんですが、いい感じに残っていてくれてセットも楽だったからです。

でもいい加減ボサボサになり、切らなくても軽くしてもらわないと駄目だなぁと思い、

P1020478.jpg

切って来ました。

P1020479.jpg

アシメな感じ。
今回は長い方を右から左にスイッチしました。
以前は右の方が長かったんですが、今日は左を長くしました。
会社で、ピアスがあまり良くないと言う上からのお達しが来たのです。
でも軟骨のピアスは外す訳に行かず、ならば髪の毛で隠そうと言う訳です。

右側は

P1020470.jpg

P1020481.jpg

こんな風に。

左側は

P1020468.jpg

P1020482.jpg

こんな風に。

今度はメッシュを入れたいと思います。

P1020487.jpg


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク