今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

BLONDE CIGARETTESのバッグとTシャツ

DSC_0004_20120324212147.jpg

なぜ公開にならず、一度保存されてしまうんだろ?
まっいいか。


うちの相方の悪い癖....
ティッシュの箱の上に荷物を置く事です。
piccoloです。

泥棒日記とgym masterのコラボDAYPACKを使っていました。
だんだん汚れも目立ち、色褪せも激しく、真ん中のメガジップも反対側から開いてしまう等、痛みが出て来た昨今、
新しいカバンが欲しいと思っておりました。奇抜でなんでも入るでっかいカバンが。

ありました。ここに。
葉庭の中野店
オーバーオールが欲しかったのに、衝動買いも良いとこです。
しかし、かなり気に入っています。

DSC_0005_20120324212146.jpg

何柄って言うのでしょうかね?
デニムの様で、デニムでない柄

DSC_0003_20120324212147.jpg

色落ちしそうで、色落ちしない (店員のちねんさん談)
この奇抜なデザインにまず釘付けです。

DSC_0001_20120324212147.jpg

ここは自分の中であまり気に入っていないんですが、ロックアレンジ。

DSC_0006_20120324212146.jpg

なぜにゴツゴツ?
でもこのアンバランスな感じが、狙いのままワシの心を打ち抜いてしまったのですね。

そしてデイパックのように背負って使用するのですが、
この子の凄い所は、トートバックとしてもイケるって事。

DSC_0002_20120324212147.jpg

背負ってもよし、肩にかけてもよしな、
オールラウンダー。Peace

トートとして、上品にチャックを開けてもよし。

DSC_0009_20120324212913.jpg

DSC_0007_20120324212913.jpg


豪快に物をつめる時は、ガッツリと開けてもよし。

DSC_0008_20120324212913.jpg

DSC_0010_20120324212913.jpg

とにかく収納力は抜群な子です。

こんなポケットもあって、何処までも貪欲に収納力を見せつけてくれます。

DSC_0011_20120324212912.jpg

なんていい子なんでしょう。

女の子の背中に、このデカいカバンのアンマッチな感じもいい。

DSC_0020_20120324214450.jpg

トートバッグとして、

DSC_0021_20120324214450.jpg

DSC_0023_20120324214449.jpg

背景がお見苦しくて申し訳ありませぬ.....


そして、ワシにつられて
相方もTシャツをゲットしました。
葉庭のブログにあった、ファンキーでどうしようもなく狂おしいデザインのTシャツ。

DSC_0016_20120324213854.jpg

相方よ、よくぞ購入した。
これ、ワシも共有出来るじゃないか。

DSC_0015_20120324213854.jpg

早速袋を開け.....
ハンガーにかける。

DSC_0017_20120324213853.jpg

なんて可愛いデザインなんでしょう

DSC_0018_20120324213853.jpg

相方はロンTに合わせて着ております。

素敵なブランドに出会いました。
『BLONDE CIGARETTES』 LOVEでございまふ。
中野の葉庭に急げ!

DSC_0013_20120324213854.jpg


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク