今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

箱根でインターバル撮影

ああ!生き返る。
piccoloです。

箱根に行って来ました。
美味い物に温泉三昧でした。
インターバル撮影を久々に行いましたが、
どうしたってくらいに露出があっていません。
マニュアル撮影だったんだけど、一枚一枚の写真の明るさが違い過ぎます。
この日は月が真上にあった事が影響しているのかも知れません。



そして富士山が見えたと思ったら、雲一つない天気。
インターバル撮影では、ちょっと退屈なムービーになってしまいました。
月が沈むくらいしか変化が無く....

そして箱根湯本駅。
お世話になっているブログ、
movie_for_lifeさんでもおなじみの光景。しかもフィルターもディテールオレンジで全くのパクリ。
トライ&エラーしてないpiccoloをお許し下さい。

で、なんとなく画と音を合わせたって感じ。
簡単なムービーだけど結構時間かかったな。
やっぱり映像制作って、地味で大変。
でも出来上がった時の喜び、その共有は、何にも代え難い物なのです。

最近制作意欲が上がっております。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク