今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スマグラー




自分はサディストではありません。
piccoloです。

拷問映画でした。
見ていて辛い描写が何度も出て来ます。
しかし、面白い!
全く飽きる事なく最初から最後まで見入ってしまいました。
ブッキーがこれでもか、これでもかと、エゲツない拷問を受けます。
サディストなブッキーファンがいたらこれはヤバい映画です。

久しぶりに見ました。安藤政信さん。
いやいや存在感丸出し。すげえ格好良かった。
殺し屋らしい空気感たっぷりの演技は、やはり
本物の役者って感じです。

何と言っても永瀬正敏さん。
偉い格好いいです。
こんな格好良かったんだ。
風貌はただのおっさんですが、
過去に影のある良い味を醸し出しています。
素晴らしいの一言です。

松雪泰子さんは、らしい安定した感じ。
いかにも狸な便利屋の女社長。
ゴスロリファッションがここまで似合うお姉様も
珍しいかも。高嶋政宏演じる河島にぶっ飛ばされる感じも
素敵です。

満島ひかりさん。
上手い!でもなんか悪女じゃないんだよなぁ。
この役は合わない気がする。でも、役柄は謎の女だから
そこは演じきっていたのかな?

妻夫木聡さんは、駄目人間を演じていますが、
あまりにも駄目をアピールするから
最後は違う一面を見せてくれるかと期待していました。
やってくれましたね。あの目、凄い良いです。

面白いです。でも残酷です。
拷問シーン、殺人シーンが大丈夫な人は
かなり面白い映画だと思います。
良い役者さんがいっぱい出ているので、
見所も満載です。是非映画館で見てもらいたいです。
なぜなら、スーパースローを駆使し、
斬新な映像に仕上がっているからです。
大迫力なのです。
どんなアプリケーションで編集されたのか気になる所です。

piccolo
スポンサーサイト

コメント

★ No title

ああー、コレ見たいんですよ~!!

ちょっと前に深夜に特集番組やって
たんですけど、スーパースローのとこは
「ハイスピードカメラ」を使って、
何度も何度もやってたのが印象的でした。

アクションシーンのスーパースローは
本当に素晴らしい!!

★ コメントありがとうございます

> movie_for_lifeさん

凄い格好いいです。
スーパースローが
これでもかと出て来ます。
こう言うアクションシーンで
真価を発揮する映像ですね。

特番見てみたなぁ。
内容も面白いし、
出ている役者さんが素晴らしいです。
是非、是非、映画館でv-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク