今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Motion5ガイドブック

moblog_9d322370.jpg

細麺ですか?
断然太麺です。piccoloです。

motion5のガイドブックを購入しました。かなり前に購入したのに、開いたのは一週間が経った今日でした。

最初のページから読み進んで行きましたが、正直何が書いてあるか理解出来ず!これは覚悟して勉強しないとと、心新たに思うのでした。

インターフェースや、タグの名称に馴染みがないので、どの部分を言ってるのかが分からないんですね。そこから勉強していかないと… トホホな自分がいます。実践よりも、基本を身につけるために熟読中です。難しいアプリケーションなのに、よくここまで解りやすく説明してあると感心してしまいます。二度、三度、読み返して基本を自分の物に出来れば。3D映像が自分の物になる!

先は長いけど、秋の夜長にmotionを勉強するワシがいる。

piccolo




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク