今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

低価格ワイン




アルゼンチンワインも好す。
piccoloです。

さすがにワンコインでは見つけられませんが、700円で良いのを見つけました。味は好みですが、次の日に残りそうな感じがたまりません。

今日も飲んだくれです。

piccolo



昼からコロナ




アル中です。piccoloです。

明けでありんす。
今日は、夜勤2のシフト。
9時15分に上がれます。
ジムに寄り、泳いでから接骨院へ。

明けなのに、なかなか充実なのです。これから少しムービー編集の練習をしつつ、仮眠しようかと。

それにしても…
昼から飲むコロナビールが五臓六腑に染み渡るのでありんす。

piccolo

スティーブジョブス引退

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/25/jobs/index.html



Appleこれからどうなるんだろう?
ワクワクさせ続けてくれるかな?


piccolo

ボナペティート・パパ



やってませんでした。piccoloです。

ジョバンニに向かいました。お店は真っ暗。
そう言えばブログでお盆はやってるけど、振り替え連休がある記事読んでたな。

と言う事で中野のサンモール内にあるボナペティート・パパにやって来ました。
同じイタリアンですが、ジョバンニとは個性が違います。
どちらも美味いのですが、ランチは圧倒的にジョバンニが多いのです。

今日はボナパパで、ステーキランチを頂きました。
これに前菜とパンがついて1280円でした。

1_20110822141239.jpg

2_20110822141238.jpg

前菜はキッシュ。
相方はチキンの香味ソースがけ。

3.jpg

8.jpg

パンとステーキが良く合う。
添えてある夏野菜のグリルがたまらない。

と、飲んで食っての休日は暮れて行くのである。


piccolo

今日のお昼はジョバンニです

写真 - 2933

ランチします。piccoloです。

久々にジョバンニに行きます。
パスタランチ
1260円

後に写真アップします。
アップ出来たらいいなぁ。

写真 - 2934


piccolo

帰郷




帰郷です。
piccoloです。

さて、予告通りキャッチボールは行われようとしています。
間もなく!

しかし!
この日しかキャッチボールはしてなく.....
どうなるワシ?
中学生にメッタメタにやられるまで後数時間となった。

明日、
開幕なのである。


piccolo



で、自分の得意分野の動画を貼付ける。
問題あるなら削除依頼受け付けまするぅ~


モンパチライブでキヨサクのカメラに写ったじょ

a1.jpg

画像パクりやした。
piccoloです。

なんだか心霊写真みたいでございますが、
モンパチライブでの一コマでございやす。
MONGOL800 ga LIVE 4 at 横浜BLITZ に参戦した時の画像です。
今年初となったモンパチのライブ。
対バンに元ハスキングビーのいっそんBANDを迎え行われたライブ、
そりゃもう暑過ぎるライブでございました。

そして二枚目、
沖縄旅行の時に、ふと立ち寄ったコザミュージックタウン音市場での一コマでございます。

a2.jpg


やはり他の方の顔をレタッチしたので心霊写真のようですが、何卒ご容赦下さい。

元ネタは、モンパチベーシスト、キヨサク氏のブログです。

画像転載ご容赦頂きたく.....


piccolo

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク