今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

魚の四文屋




久々に訪れた。
大分スタッフが変わってたな。

鯵の季節到来。
美味い魚をいただいて来ました。


piccolo


今日もジョバンニ

100311-132347.jpg


夜勤明け。
いくらか負荷の少なかった夜勤で、気持ちにも余裕あり。

さっ飯何食う?って事でジョバンニ。
中野のイタリアンである。
もっぱらランチはここである。
いつも通りのAコースで、
前菜の盛り合わせと、オイルベースのパスタを頂く。
デザートにティラミスを頼んでいたら、
残りわずかで他の物と盛り合わせると言う、なんとも嬉しい気配り。
ティラミスと、フルーツタルトの両方を堪能してしまった。

初っぱなに生ビールを飲みつつ、前菜の美味さにグラスワインを注文。
このワインもハウスワインではなく、濃厚な物を注いでくれていた。
何とも嬉しい気持ちでいっぱい、なおかつ美味さでノックアウトであった。

〆の盛り合わせを堪能しつつ、ジョバンニをあとにするのだった。

100311-135050.jpg


piccolo

新しいペプシ



新しいペプシ不味!

京華ぼうのランチ


中華街におりました。
しょう刀麺と、小籠包を頂く。
どちらも大変美味く、大絶賛なのです。

中華街を堪能し、
真鶴へ足を伸ばすのをこらえつつ、
スタバでお茶をする。


これからどうしようね?


ティンクティンクのマヤのペットボトル



ティンクティンクの横浜ライブに行ってきました。下手の最前列にて、ティンクを間近に感じて来ましたが、カラハーイっぽい緩い感じで、こんなに近くで良いのかと、ライブを堪能しつつ芸能人を間近に見れた驚きを持ち帰って来たのです。

ライブ終了後、まやが飲んでいたペットボトルを写メって来ました。ちょっとフェチな怪しい写メですが、ライブの記念に。


いややっぱり白い目で見られそう…

今夜はティンクパーティー


ティンクティンクのツアーに来ております。開場待ちですが、内地でティンクティンクを見る事が多くなってきました。2007年の暮れ以来、久しぶりのティンクライブです。

さあ、沖縄の風に癒されて来ようね。



piccolo

ジョバンニでランチ


今日もランチはジョバンニで。
豪華な前菜の盛り合わせに、生ビールがすすむ、すすむ。

お店の計らいで、手打ちパスタを頂けた。うどんのような、もっちりとした食感にパスタの奥深さを感じるのだ。

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク