今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ショップ巡り



今日は、レンタカーでドライブした。葉山方面まで足を伸ばしたが、やっぱりランドリーのショップを巡ってしまった。初めて行ったのは、ヴィーナスフォート店で、ここでジップアップのノースリーブを購入した。昨日貰ったピンクと重ねてみた。


赤レンガからお台場に移動したのだが、もっと赤レンガで店員さんに質問すれば良かった。お台場では、アスレタコラボのジップアップを出してもらったり、ガンガン袋から出して着させてもらった。お台場限定のお台場ボーイTシャツも教えてもらって購入してきた。赤レンガ限定Tシャツもあったのかな?

あ~、ランドリーにハマっている....








スポンサーサイト

誕生日のプレゼント




LAUNDRYにはまっている。ついつい、ショップを覗いてしまう。「ああ!欲しい』って思っていた虹のTシャツを、誕生日にプレゼントされた。新宿店にての購入だが、色がこれしか残ってなかった。ん~35歳.... ピンク.... どうなんだ?


ピアス日記 ~その2~




ピアスデビューから、三週間が経った。ファーストピアスから、リングピアスにチェンジしてみた。金属アレルギーもなく、わりと楽にピアスに成功した様に思う。今度は軟骨にチャレンジしたいのだが、やっぱ恐ぇ。かなり痛いと聞くので、軟骨をつまんではどれくらいの痛みかを想像してみる。分かる分けないのに....

運命が変わると聞いていたが、今の所変化はないようだ。ただ、感情が表に出やすくなったかなぁと感じるが、ピアスのせいではなさそう。元々の性格が殻を破って出て来ただけの話。この先も、何か変化があったら記録して行けたらと思っている。

ファーストピアス




リングピアス



海猿

結構ユナイテッドシネマのレイトショーを利用する事が多い。今日はレイトショーの割にはお客が多かった様に感じた。今日見た映画は、海猿の新シリーズだった。有り得ないと思いつつ、ドラマにハマって行った。熱い気持ちには、十分させてくれる映画だった。隣の女性が、シクシク泣いていたが泣くツボはそれぞれ違うんだと実感した。ちょっとお間抜けなキャラが、マジになる感じが踊るシリーズにかぶる。映画は娯楽!今日は、映画を存分に楽しんで来れた。

ちょっと、映像的に見にくい感じがした。全体を通して映像は暗い。そこに来て爆発があるたびに画面が揺れるので、とても見辛い感じがした。それがとても残念だった。音の方も、映像の割に迫力が無かった様に感じる。上手く言えないけど、ヘリコプターの音とか、他のアクション映画ならばもっと臨場感があるんだけれども、この映画では音響効果を感じられなかった。せっかく映画館で見るんだから、テレビドラマと比べてそこは差をつけて欲しかったな。

総合的には、楽しめる映画。映画は娯楽!有り得なくても、楽しめればOKなのです。その辺は十分に楽しませてくれた映画でした。

総合評価
★★★☆☆

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク