今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

サッポロラガー







ビールは生にかぎる!
しかし、この味たまりません。

瓶ビールはこいつ!
サッポロラガーにかぎります。
しかし、流通数が少ないのが

痛い…>_<…


piccolo




iPhoneから送信

エビススタウト クリーミートップ






黒ビールは沢山あれど。
piccoloです。

最近、エビススタウトがお気に入りです。グラスにつぐと、本当にきめ細かい泡が立ちます。

キンキンに冷えたエビススタウトを
グラスにつぎ、喉の奥に流し込んで
一日の疲れを癒すのでした。

そこまで疲れるほど
働いてないけど^_-☆


piccolo

黒ビール

moblog_c257c3c7.jpg



今日はドイツの黒ビールで
乾杯する。

ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、
プハァ~(^o^)

味こ!
美味すぎる(^з^)-☆


piccolo

昼からコロナ




アル中です。piccoloです。

明けでありんす。
今日は、夜勤2のシフト。
9時15分に上がれます。
ジムに寄り、泳いでから接骨院へ。

明けなのに、なかなか充実なのです。これから少しムービー編集の練習をしつつ、仮眠しようかと。

それにしても…
昼から飲むコロナビールが五臓六腑に染み渡るのでありんす。

piccolo

ベルビュークリーク




久々に飲みました、ベルビュークリーク。チェリー香るビールです。昨晩は贅沢をしました。

生ビールで癒やされろ




仕事終わりは生ビール!♪
昼間から頂いております。
これがリセットのネタなのです。

あ~嫌な事ばっかり(*_*)

復刻版サッポロ初の缶ビール

091120-221853.jpg

復刻版の限定缶ビールが増えている。初めて出したのはキリンの、明治、大正時代のラガーか?

このシリーズは好きで、出れば必ず飲む。今日は、サッポロ初の缶ビールを楽しむ。

しかし限定缶ビールは、なかなか大手スーパーでは手に入りにくい。なぜかコンビニで購入する事が多いのは、酒類量販店で安く流通するのを防ぐためか?


いや、自分が外に出ないだけだろう。

アサヒビール復刻版

20091001185802


サッポロラガーに続いて、アサヒも限定ビールを出してきた。
今日の夕暮れを、アサヒビールで堪能する。
サンセットでアサヒビール

サッポロラガー

20090910223233
キター

期間限定で缶のサッポロラガー!
これぞビール。
是非、是非、ご賞味あれ。

piccolo一押しでございます
m(_ _)m


piccolo

サッポロ焙煎生ビール

20090719201521
限定ビールの中で、これも美味かった。サッポロの焙煎生ビールだ。この夏は限定ビールが熱い!

基本、ヱビスがあまり好きではない、我が儘なワシ。現行ビールでは、一番搾りかスーパードライ。でも限定ビールが美味いから、アサヒ・ザ・マスターや、この焙煎生ビールを選んでしまう。キンキンに、凍る寸前まで冷やすのが好きだ。

今年も暑い夏を、ビールで楽しもうではないか。


piccolo

アサヒ 熟選

20090605134603
サブジェクトのせんの漢字が違うが、まあいいか…

限定ビールにハマっている。今日はアサヒの熟揃。だから漢字が違うって。

熟成ビールって濃いよね。この濃さに毎晩酔っているのである。

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク